今回わたし、
いっぱい撮ったし、
撮ってもらったんです!


いつも自分の写真残すのわすれちゃうから


今回はぜったい写真撮るんだ!
と決めて、
気合い入れて家をでたので!笑










いきなり打ち上げの写真になります(笑)










シャンパン💓💓💓

贅沢にいただきました。。


このボトルは、

ほぼわたしが頂いてしまったような。。笑






※ちなみに以後の写真、

舞台メイク落として完全に私服で、

完全にほろ酔いの良い気分になっています。


朝、見返して自分で笑っちゃった!


シャンパン持ちながら

写真撮りすぎなんですよね、、、笑











ビバくんのおじいちゃん〜!!


近くで見ると、

かなりの存在感でした。


禍々しく光った時の恐怖が蘇ります。笑







こんなに大きいんだよ〜!

しっかり作られています。。。








ピーチパイの、のぼりもあったの!


実物触れて

嬉しかった〜!!


もちろん、撮りますよね🍑🍑🍑










MVP加瀬さんの、

薪と木もちゃんとありました。笑











梅木さんもいたよ!!


アイマス以外の場所で会うと

なんだかテンション上がります。笑





梅木さんのことを知らない方は



を、聴いてみてください。笑





(テイフェスの話からアイマスへ…バンナムさん同士だから大丈夫かなぁ?笑)










リボンazumiリボン