週末はいよいよ、
『テイルズオブフェスティバル2024』
です!


わたしは、
2日目に出演させていただきます♡









爪がたくさんのびてくれたので
イベントに備えて、ジェルを外して整えに。



だいぶのびました💕

爪がのびるのが、うれしい。笑




なぜなら、


わたしは爪が薄くて割れやすくて

自爪だとここまで伸びないんです。



ジェルをつけていると

爪に強度が出るので

しっかりのびてくれて


大人っぽい手になれるのが嬉しいのです。


(充分大人なんですけど笑、手が小さいので、爪が短いと大人らしさを感じにくいんですよね)






しっかり短めに揃えて頂いて

うきうきしながら自宅に戻り、

江國香織✖️文学を纏うのネイルを♡




最初に付けたかったのは

「すみれの花の砂糖づけ」



思ったより濃くて深い紫色で

可愛らしいシアーな紫をイメージしていたので

とても意外でしたが、、、



深くて静かで、

背中がひんやりつめたくなるような


そんな詩集のイメージに、

まさにぴったり。笑










でも1日ではげちゃいました。。。



洗い物は手袋したり気をつけるんですけど

他の家事にはぜんぜん気を配れないから


マニキュアだといつもすぐとれちゃう。笑


ベースもトップコートも塗ったんだけどなぁ。

生活の仕方が荒いのかな。。。笑





週末のテイフェスは、

やっぱりベルセリアの赤!


と思って、

赤色のネイルかなぁと考えています☺️









リボンazumiリボン