オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー


で、欲しかったものを

買えました♡




ボーム・デ・ミューズ💕









ポーチはブラック

ケースはアイボリー

カラーはホットピンク


刻印はわたしと家族の頭文字💕






AS(あず、と読めるなと)

しようかとも思ったのよ。



AS♡だと、

なんだか「765プロオールスターズ♡」

にも見えるし、いいかなとも思ったの。




でも、なんかそれも、

765ASメンバーが自分でやると

あざといかなと…(笑)


シンプルにしました!笑










ネクストライブ♡

熱いね!!!




嬉しい。 



765プロオールスターズの新しい世界が、

「はんげつであえたら」で終わらなくて

うれしい。




でもこの場合、


765プロオールスターズなの?

961プロなの…?



楽しみが止まらない夏になりそうです💕










リボンazumiリボン