TVアニメ
「アイドルマスター ミリオンライブ!」

TV放送終了&Blu-ray発売記念の関係者パーティーへ出席させていただきました🥰





参加されたキャストの皆さんと♡

たくさん!うれしい!☺️







画面右下から


・長谷川明子ちゃん

・中村繪里子さん

・山崎はるかちゃん

・赤羽根健治さん


えりこさんとはるちゃん!

765プロのダブルセンターが揃いました💓


はるちゃん、アニメ完走おつかれさま!







・桐谷蝶々さん

と♡

やっぱりやっぱり可憐で可愛い…💓






・渡部恵子ちゃん

と♡


アイマス前からのお友達!

いつ会っても最高に楽しい💓








・種田梨沙ちゃん

と♡


たねちゃんと会うと「ハイスクールD×D」の日々が思い出されます!笑

最近ミリオンでも会える機会が多くて嬉しい〜☺️💓







・角元明日香ちゃん

と♡


かくあすちゃんとは、

もう完全に飲み仲間ですね!笑


帰る時「おつかれさま〜!」とかじゃなくて

「近いうち飲もーねー!」って解散したもの。笑







・金光宣明さん

と♡


ミリアニでは未来ちゃんのパパ!


実はわたし、「ティーン・スパイ K.C.」でもの凄くお世話になったんですー!

久しぶりにお会いできて嬉しかった💓







今までなかなかお話できなかった、

ミリアニチームの皆さんともお会いできて


このチームの一員でいられたことの幸せを

改めて感じました。



Blu-ray!

ぜひ宜しくお願い致します💓


これからも

ミリアニたくさーん楽しんでくださいねっ!










リボンazumiリボン