豪華で可愛いハンバーガーを


水沢幸恵ちゃん

と食べに行きました🍔💕




名前が可愛いんです!

「カマンハニーピンク」🍔






赤いソースは、

カシスハニーマスタードだそうです🥰




可愛いお店のお姉さんが

「バーガーはサイズ小さめにできますよ💕」

と教えて下さり、


幸恵ちゃんもわたしも

小さめでお願いしたのですが


ボリュームたっぷりで

満足感凄かったです🤤💕


(サイズ小さくできる情報とか、ありがたいですよね!大体ランチのあと、お茶したいなって思うから。笑)









ランチのあとはケーキ屋さんに🍰


幸恵ちゃんが誕生日をお祝いしてくれました🥰









だいすきなスタバ桜のプレゼントを頂きました🌸

可愛いカードやお揃いのブックマーカーも🥰


嬉しかったなぁ。。




幸恵ちゃんと話していると

いつもやりたいことが沢山浮かびます✨


彼女にとって、

わたしもそんな存在でありたい…!笑






今日も桜マグカップでコーヒーのんで

がんばります!😊










リボンazumiリボン