アイドルマスター765プロオールスターズより


萩原雪歩

菊地真


の2人で番組を配信するそうです!🥰





放送時間は

3/10日(日)朝10時から!





3/16・17日に開催されるツインライブ

「はんげつであえたら」

を記念しての配信決定だそうですよ✨





なんと、

初公開される情報もあるとか。








朝の番組だから、


土日はプロデュースに忙しいプロデューサーにも

きっと見ていただける…はず!💓笑




ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです☺️💕










あとね!!



「はんげつであえたら」の配信で見られるxRライブストリーミングチケットの販売が始まりました!







素敵な会場。。。

早く歌っている2人が見たいな☺️







配信、すごいんです!

(すごく語彙のない人みたい。笑)




ぜっっったい後悔しないと思うので、

本当にひとりでも多くの方に見て頂きたいなぁ☺️












会場に行かれる方も

配信でご覧いただく方も


「はんげつであえたら」

楽しみにしていてくださいね💓






色んな情報が更新されているので、

アイドルマスター公式X(旧Twitter)も

ぜひチェックしてみてください☺️








リボンazumiリボン