小学校の頃からのお友達と☺️



点心にハリネズミがいました♡

中はカスタード。








お店移動して、パフェ♡


久しぶりにパフェを頼んで

ものすごーくテンションあがりました☺️


でも、全然食べきれなくて

申し訳なかったです…………。

(本当にとてもおいしかったです!)







コーヒーの飲み比べができるセットにしました☕️


普段は深煎りばかり選びがちなので、

中煎りを選んでみました〜☺️






友達の推し活話を聞いて


わたしも推し活したい〜〜!

これを推してる間テンションあがる!っていう

心から推せる存在がほしい〜〜〜!!


ってなりました。笑






ずっと探しているのだけれど、

なかなか見つからない、ときめき系の推し。


わたしが一切仕事で関わってない作品で


2.5次元とかやってて欲しいんですけど!!

(2.5次元の推しがいる友達達はみな輝いている…)








リボンazumiリボン