先日、妹と飲みました!

(2人妹がいますが、三女の方です。と言っても妹同士は双子です)





韓国料理食べました♡


改めて気づいたけれど、

わたし韓国料理が好きです。


「何食べたい?」と聞かれると大体最初に「韓国料理。もしくは辛いもの」と言っている気がします。笑


久しぶりにマッコリ飲みました♡

マッコリ、おいしいです。








最近、意識して人と会うようにしています◎



色んな意見を聞けるし


自分に足りないものが明確になって

やるべきことが整理される気がします。






妹と会って

近況を報告しあって、



久しぶりにカラオケなんて行きまして!





びっくりした!!

カラオケ!!!




数年ぶりです。





声優になる前の

幸せなオタクだった頃の歌を沢山歌って(笑)


大きな声を出したら

すかっとしました☺️





仕事でも歌って

プライベートでも歌って


わたし、歌はにがてなはずなのに


苦手なものに何となく救われている、

不思議な日々を過ごしています。笑








リボンazumiリボン