誕生日が過ぎて
しばらく経ちますが

たくさんのお祝いの気持ちを頂いて
しあわせです☺️🩷


皆様ありがとうございます!




毎年思うけれど

昔想像していた30代の自分とは
ことごとくかけ離れておりまして(笑)、


もっと色んな事が上手に出来るようになっていると思っていたのですが

相変わらず不器用なままで…。


でもまあ三つ子の魂百までと言いますし
たぶん一生このままなんでしょうね、
という落ち着きも出てきました。笑











大好きなお友達たちからは

プレゼントも頂いて……


写真の他にも、香水やプリンやチョコレートやスープやとにかく沢山!!






あとだいすきなスタバのチケットも☺️



わたしドリップコーヒーしか飲まないので、いつも店員さんに「差額返金できませんが宜しいでしょうか?」って聞かれます。笑












長年お世話になっているスタッフさんが

バースデーケーキを用意してくれていたり☺️


果物沢山のケーキ好きなので

すごーくテンション上がりました🩷









先日母と会いました🩷


ずっと行きたかった生姜料理のお店へ✨


昔から母のことは大好きでしたが

大人になって、自分も母になって、

より母への尊敬と愛情が高まりました。

(もちろん父への気持ちも)







壊れたキーホルダーをそのまま使っていたら、

母がキーホルダーを買ってくれました☺️笑












お友達、仕事仲間、そして家族。

そばにいてくれる方に感謝をして、

また新しい一年も頑張っていこうと思います!



これからも宜しくお願い致します!









リボンazumiリボン