わたしのブログや仕事を
長くチェックしてくださっている皆さんには
周知の事実であろう(笑)、

大好きな大好きな
平田宏美さん


と、


ランチをご一緒させて頂きました☺️💓











いろんな話を聞いていただき、

そして聞かせていただき、


本当に本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️









宏美さんとわたしと言えば、


やはり

アイドルマスターの雪歩






来月にはいよいよ、

真と雪歩のツインライブ

「はんげつであえたら」

が開催されます🌓








実際のライブのステージに立つのは、

アイドルである雪歩ですが、



キャストのわたし達も

様々な準備をさせていただいていて



本当に素晴らしいステージが出来ると、

強く強く思っています!





会場に行かれる方は、

沢山沢山、2人に声をかけてあげてくださいね。


配信をご覧の方も

沢山沢山、声を届けてあげてください。






実際に浅倉杏美がライブステージに立つ場合、

公演1ヶ月前なんて…


もう目も当てられない位…

いっぱいいっぱいですが笑、



今回は、

とっても温かい気持ちで準備が出来ています。





宏美さんと、役のことや作品のこと、765プロASのこと、本音で飾らずお話できていて、


この「はんげつであえたら」はわたしにとって既にかけがえのないものとなっています。





応援して下さっている皆さんにも

忘れられない特別な半月の日になりますように…。























余談ですが、


宏美さんとプライベートで2人でお会いしたのは今回が初めてでして。。。




行きの道は、

「アマテラス」

エンドレスリピートで


恋心フルカラーで向かいました!!


相変わらず凄く自分が気持ち悪いです。笑笑



















リボンazumiリボン