今年は指輪にしました♡






AURORA GRAN(オーロラグラン)さんの

https://www.auroragran.com/






ジーンリング





そして

Meltinto(メルティント)


(わたしは小指で作っていただきました)





久しぶりのオーロラグランさん♡


やっぱりやっぱりやっぱり大好き!!!



ショップの方もデザイナーさんも

とっても親切であたたかくて素敵で…。





わたし、

指輪はずっとつけっぱなしでお守りにしていて、


何か目標がある時とか

現状を変えたい時とか

幸せを感じたい時とか


節目節目でちょっとずつ集めています◯




つけっぱなしだから

あんまり石がついてないシンプルなものが好きで



普段はシンプルなゴールドを選ぶのですが


ジーンリングはひとめぼれしました!




これね、内側の部分は細くなっていて

指の折り曲げもスムーズだし、


こんなにゴージャスな見た目して、

とげとげしていないので

服などに引っかからないんです。



すごく計算されているなぁと思いました。



アクセサリーは断然、

イエローゴールドが好きです。






最近手を褒められることが多くて


わたし、

手はコンプレックスのかたまりなのですが、



今月に入って、

3人の人に連続して褒めてもらえたから


そんなに嫌わなくてもいいパーツなのかなって、

そう思えました。笑





1回褒められただけだと、


「たまたまかな?」

とか

「お世辞かな?」


って思っちゃうけど



3回続くと

ちょっと信じてみようってなります。笑





そう!褒められたと言えば!


10代からのながーい付き合いのお友達とカフェで待ち合わせて会った時


「店入って、姿が見えて綺麗だなって思った」


って言われたの!!



これは1回しか言われてないけど


嬉しかったから額面どおりに受け取ろうと思ってます!!笑笑





リボンazumiリボン