我が家に。笑






溶連菌とコロナと胃腸炎が一気に起こりまして
家族全滅でして。

わたしは溶連菌で40度の熱を出し……

でも動ける大人がわたししかおらず

意識朦朧としながらも
片手バケツ(嘔吐対策)で


子供の世話をし
家事をし………


文字通り、記憶にない日々でした…笑




今週から通常営業になりまして
ホッとしています。笑


皆様も気をつけてお過ごしください。。
気をつけたって、かかる時はかかりますが。。





ちなみに裂けたニットは
お洋服の修理屋さんにお願いしました……。

(色々調べたけどわたしにはできそうになかった)








リボンazumiリボン