一枚だけ購入した一番くじ、


A賞当たったー!!!






普段行かない場所だったので

(仕事だった)


なんとなく気分が良くなって

ひいてみたら



A賞!!!





しかも、まだくじいっぱいあったんですよ!

たくさんあった中で、A賞…!!!




嬉しかった…☺️💓

アーニャもボンドもかわいい。





でもこれ、大きいの。

どこに置こう…………笑








前、いっちゃんが好きなキャラクターが

ラストワン賞になっていたことがあって 


どうしてもプレゼントしてあげたくて、

残りのくじ10枚くらい引いたことあったけど(笑)



そういう財力つかわないで

一番くじで大きいものをもらえたことが


初めてで嬉しかった〜☺️💕




いろんなことがあるけれど、

良いことあつめて毎日過ごしていきたいです✨








リボンazumiリボン