養成所時代から
ちょっとずつお仕事をさせていただいていましたが


個人的に正式なデビュー日を
「2003年12月23日」
として考えているんです。




これは、
「魔法先生ネギま!」大河内アキラ役として
お披露目イベントに出演できた日✨




なので、たぶん、

2023年12月23日に、
丸20年をむかえた…

ということでしょうか…。



ということは、

デビュー20周年イヤーになる?の??か???

(デビューの正式な数え方が分からない笑)




何となくキリが良い気がしてきました🙆‍♀️✨




演劇経験もなく、
もちろん家族に芸能関係の人もいなくて

もちろんもちろん普通の
どちらかというと学校ではまったく目立たない、


頭の先からつま先まで完全なる素人が、
よく養成所4ヶ月目でデビューを決めた、と…

(発表はもう少し後でしたが、夏頃オーディションを受けてデビューが決まったので)



過去のわたしの努力と度胸を大尊敬します👏
わたし、すごい👏👏笑




きっかけを生んでくれた
過去のわたしに感謝をしつつ、

今日もお仕事頑張ります✨✨笑






リボンazumiリボン