明けました!
2024年です。


とても悲しいことが続いていて
明けまして〝おめでとう〟なんて…
という気持ちですよね。。


自分にできることは、
無事を祈り続けること、

そして、
現実的には募金だと思うので

できることをできるだけしたいです。





ご挨拶が遅くなりましたが、
我が家は皆病気・怪我をせずに元気です!


もうこれ以上辛いことが起こらないと信じ、
わたしはわたしのやるべき事を頑張ります!



SNSやテレビやラジオをつければ色んな情報が流れ、心が苦しくなってしまう方もいるかと思います。

日常の他愛のない話が心を救ってくれることもあると信じ、次からはいつも通りのわたしでブログを書こうと思います。






2024年も仕事に家庭に勉強に突き進みます!
今年も宜しくお願い致します🙏







リボンazumiリボン