本日仕事納め♩

今年もたくさん働けて、
ありがたく頑張れた1年となりました✨


去年は家族みんな体調不良で、
仕事を納め切れずに年を越したのです…。


そのせいとは思いたくないけど、、、

今年は困難沢山な年でもあり、
色々と悩みながらの毎日でもありました。。。
(とにかく体調不良に怯えて過ごしました。笑)




仕事以外でやるべきことが
まだいくつか残っているので
すっきり休みモード!とはなれないですが

とりあえずお仕事が終えられたことは
ホッ…という感じです✨






朝は真シェーカーで

青汁+ルルミルク✨✨


去年の765AS+単独ライブのライブグッズ、

今年もとても重宝していました!!










リボンazumiリボン