手前左から時計回りに


原田彩楓ちゃん

浦尾岳大くん

角元明日香ちゃん

わたし

丸岡和佳奈ちゃん



少し前の話になりますが、

この5人で呑みました〜☺️✨


やったーー☺️✨






このメンバーと言えば

ひらめく方もいらっしゃるかもですが!








こちらのライブの関連で

番組をさせていただいたメンバーなんです✨



どんな番組か知らない方は、ぜひBlu-rayみてね🙏








師走な12月なので

みんなが揃ってのめるなんて

すごい👏👏


お店をしらべてくれたのは

うりゃおくんでした✨

ありがとう〜!!







八海山魔王もあったよ!!

(リサーチしてくれてました👏)



乾杯からすでに日本酒と焼酎のチームです🍶




すごい!!


わかってはいたけど、

誰ものむことに戸惑いや遠慮がない!!笑









あ!最初の乾杯はウコンの力でした!笑


お店の人に許可を取ってから、

しっかりといただきました。。


(かくあすちゃんは後ほど合流!)








わたしものみましたー💕


写真は、


・i240

・キレッキレ!

・みいの寿

・仙禽のオーガニックナチュール

・生山椒と黒胡椒のジン


どれもおいしかった…🍶🍷



さやさやのステージドリンク候補、

「魔王」も初めていただいて

あまりの飲みやすさにびっくりしました!!



途中から、

ラベルの写真撮るの完全に忘れてました。笑









そんな感じで

みんなでスイスイのんでいたら…

あっという間に、

お店がおしまいの時間になりました。

(と言っても3時間はあった)





明日も仕事あるしね!と、

解散かと思いきや………













2軒目きたよー✨✨


鳥貴族さまです!!





忙しい年末に、予約なしにふらっと訪れたわたしたちを受け入れてくださった、トリキさん。


ありがたいです。。。







みんなで分け合い、

しめのラーメン🍜


これがおいしすぎて!!


素晴らしい!これがほしかった!!

ってなりました👏👏




このノープランな感じ、

わいわい雑多にのむ感じ、


養成所時代を思い出したわたしでした。。





アイドルマスターというくくりはあれど、

性格も年齢もグループの雰囲気も

みーんなバラバラの集まりですが


とても居心地よく、しあわせでした💕





またのもうねー!💕





…と、ここまで

のんでるお話でしたが


きょうは、

わたしがアイドルマスターで演じさせて頂いている

萩原雪歩ちゃんのお誕生日🎂




この呑みマスの出会いも

わたしが雪歩と出会えたからこそなわけで



色んな縁を繋いでくれる雪歩に、

今年も感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も一緒に頑張らせてね!

「はんげつであえたら」も楽しみ!!



改めまして、

お誕生日おめでとう💕





リボンazumiリボン