自由が丘にある
「サバラン」という、
トルコ料理のレストランをご存知ですか?💕









わたし、初めて伺ったのですが…
とーっても素敵なお店でした💓✨


だって見てください!!



こんな感じ!!!


みんな初対面です!!笑


向かって左の男性が店主のアリさん💕


真ん中の女性2人はいらしていたお客さん💕

右がわたし☺️(めっちゃ着込んでますね。笑)



ほかにもお写真撮ってくれた女性がひとり、

素敵なご夫婦がいたり✨



アリさんのフレンドリーな接客が、こうやってお客同士を繋げてくれたのかなぁと、嬉しく思います☺️



楽しい時間だったな〜💕








お料理ももちろん美味しいの💕


写真は「フェセンジュン」


くるみとザクロとチキンを8時間煮込んだシチューです。



甘くて、お肉もホロッとしていて美味しい。

初めて食べる濃厚な味わいに大感動でした。




フェセンジュンが食べられるお店って、

都内だとサバランだけなんだって。



常連さんが多いと聞くのも納得です…!!




デザートに大好きなデーツもいただいて

美味しかったぁ!



今度はミルザガセミが食べてみたい🥰






今やってるドラマ「セクシー田中さん」に出てくるペルシャ料理レストランサバランは、自由が丘サバランがモデルになっているそうです💕



わたし、「セクシー田中さん」の原作愛読者で、ドラマも勿論楽しんで見ているので、そういう観点からも嬉しいお食事時間でした🥰



ちなみに、店主のアリさんもドラマに出演されてるんですよ…✨





また食べに伺います💕


楽しい時間をご一緒できた皆様、アリさん、ありがとうございました✨✨



みなさんもぜひ

サバランへ!












リボンazumiリボン