誰も起きなかったのよ…
9:30まで……笑





普段どんなに遅くとも7:30には起きるので
(親はもっと早い)

誰かしら起きそうなものなんですけど


きょうは誰も……
まっったく、起きなかった………。





9:30なんて、
起きた時点でもう遅刻なわけです。





遅刻だろうが、

まだ小さい子供にごはんを食べさせない訳にもいかないし、身支度だってしっかりしてあげたい。





夫婦力を合わせて、
全力で子供の気持ちを盛り立てまして!笑



着替え・スキンケア・体調チェック・食事・排泄・保育園への連絡帳記入を流れるように済ませ、


途中自分たちの身支度もし、


45分後には家を出ました!!





凄い!!
やればできる!!

でももうしたくない!!!笑





週明けからまさかの事態で
冷や汗をかきましたが…

これより焦ることも中々ないかと思うので
今週もがんばります!!笑


(ちなみに、大人はちゃんと仕事に間に合いました。保育園だけ…遅刻でした😭)






リボンazumiリボン