萩原雪歩のキャラクターソングとして

ソロで歌わせて頂いた

「プルメリアの花」




リリース当時のブログ💕





移動中に音楽かけたら、

1曲目にかかったー💕



この曲大好き!!


練習音源を頂いた時から、

好きすぎて嬉しかった😊



実はこの曲のディレクションをしてくれたの、

てっちゃんなの!!!


大山徹也さん



知ってる人も多いかと思いますが、もうかなり前にね、765プロオールスターズで生バンドライブやった時にベースを弾いてくれていた、あのてっちゃんです!!


また一緒に仕事が出来て、

もうすっごく嬉しかった!!



ロングトーンを優しく歌うのがむずかしかったからひやひやはするけど(笑)、いつかイベントなどで歌えたらいいな✨✨





さあ今日も1日頑張りましょう〜✨


もう11月も終わるね〜…。





リボンazumiリボン