だいすきな、
田村セツコさんの新刊でた!💕








やはり、先生は可愛らしい!!

自分が色々がんじがらめになるタイプなので
自由で朗らかなひとに憧れます☺️





「千草屋のおばあちゃん」も好きだとブログに書いたので、あずみんはおばあちゃんが好きなんですか?と聞かれました!笑


おばあちゃんが好きというより…

自分の〝好き〟をしっかり持っているようにうかがえる方が好きなんです。







好きな人といえば、

pecoちゃんも大好きで、
むかしからずっと活動を拝見しております…!



先日行われていた、


『HohokamDINER×pecoちゃん』

の伊勢丹ポップアップもいきました💕


久しぶりに、行列に並んで、

人の圧にびっくりしました🫢笑


(行けないと思ってたのにスケジュールがその日ぽかっと空いて行けたから、そもそも列に並べることだけでも嬉しかったけど、予定の前に行ったから、時間間に合うか終始そわそわしてた!笑)







なんと、
まさかの抽選も当たって!

コラボマフィンとキーホルダーのセットも
ぶじゲットできました☺️💕


運がよかった〜✨✨







最近、こつこつと推し活できている気がします。


きのう、「はんげつであえたら」の告知もされたし、人生まだまだたのしみいっぱいだな!と思いました☺️🙏笑