この配信で話してくれていた

「真ちゃんとのお仕事」



……………………、

とんでもないことが起こりました!!!






アイドルマスター765PROALLSTARSから


菊地真萩原雪歩の2名が……








✨ライブを行うことになりました〜!!!✨







菊地真・萩原雪歩 twin live

〝はんげつであえたら〟


2024年3月16・17日

3公演あります!






各公演のタイトル、なに!?

藍?…………愛ってこと!?(←※妄想です)


ぜんぶみたい!!!!!笑笑






気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

「菊地真・萩原雪歩」のライブなんです。




言葉をにごさず言ってしまうと、

「平田宏美・浅倉杏美」のライブじゃないんです。



765PROALLSTARSのライブでもなくて、

真と雪歩だけの単独公演。



これって、凄いことですよね。。。

ツインライブって、今までなかったですよね??

(あったら、勉強不足ですみません)






しかもね…………




これは………………

ど、どういう………!????






ぜひ現地へ行って、

その目で確かめていただきたいです☺️






今日からチケット抽選申し込みが始まっているそうなので、ぜひ!ご参加くださいね💕










わたしも行きたいな!!!


チケット当たるかなぁ……

会場調べたけれどキャパ2000くらいでしょうか?


なんだか……争奪戦になりそう😭笑



プロデューサー!!

がんばろうね!!!!!🌓笑笑









リボンazumiリボン