とっても美味しいローストビーフをお友達が送ってくれました😍💕



こういうとき、


ちゃんと盛り付ける技術って大事だなって

心の底から思います。


わたしはセンスがないようです😉笑





投稿をしていませんでしたが、

元気に過ごしています☺️✨



いっちゃんとつーちゃんは

常に何かしらにかかっており…


保育園休んだり、早退したり、

ほんとうに色々ありますが



私自身は、

5月中頃に体調を崩してから

なんとかここまでうつってない!!✨


ありがたいです☺️




なんとか、この後も体調崩さず過ごしていきたいものです!!!!笑














リボンazumiリボン