画像使ったけど、ごめん!一日すぎてました!笑





ついに発売されました〜💕


ライブ本編はもちろん、

特典映像やオーディオコメンタリーも

ほんっとうに盛りだくさんなので!


ぜひ細部までお楽しみください🥰



特典映像ではものすっごく楽しんで

ふつうーに遊んでいたのですが、



コメンタリーではなんだか、


個人的に色々チャレンジングだった本番までの道のりを、側で見守ってくれていた仲間の言葉に涙したり……笑


やっぱり

765PRO ALLSTARS+は最高です!✨✨










特典映像の衣装はこんな感じにしてみました☺️






みなさま、

ぜひぜひ!お手にとってみてくださいね☺️



























リボンazumiリボン