旅に行きたいねぇ🥰💕
この夏も、旅行予定はまったくなしです!!笑




いちばん好きな服の色は白です🤍

が、最近カラフルなお洋服も好きです💕



仕事を始めたばかりの10代の頃、体型を気にして、少しでもスリムに見えないかと黒いお洋服ばかり着ていた時期があったのですが(笑)、先輩方に「若い今こそカラフルな服が似合うのに!勿体無いよ!!」と沢山アドバイスを貰っていました。



そういうものなのか、と思っていたけれど


個人的には年齢を重ねてからの方がカラフルな服が似合うようになった気がする☺️




いや、似合うというより、映える?

顔色がよく見える気がして好きになりました。笑



それがパーソナルカラーに合ってるということなのかしら?(わたしのパーソナルカラーはスプリングです)







むかしは、


「これが流行っているから」

「ブランドものだから間違いない」


なんて考えて、

服やコスメを買っていたりもしましたが


いまは気に入ったものを

好きなように手にしているので


気が楽になりました🥰






リボンazumiリボン