前回のブログで書いた
子供の体調不良ですが

少し落ち着いてきたように思います…!



つーちゃんはすぐ熱も下がり
鼻水が出る程度でずっと元気だったのですが

いっちゃんはお咳が凄くて…
咳嘔吐もあり、とにかく苦しそうで可哀想でした😢




夜横になると悪化して
苦しくて起きたり吐いたりしちゃうので


親も眠れず。


吐瀉物をひっかぶったりもしていたので
うつるのを覚悟していましたが…

今回は無事でした…!笑




そして

昨晩は久しぶりに
嘔吐もなく朝まで眠れたので
体力回復したかな?とホッとしました〜😢✨

このまま良くなりますように!!






これを飲み始めて3ヶ月ほど経ったのですが
もしかして免疫力上がったのかなー🥺💕
(PRではないです!)






リボンazumiリボン