佐藤利奈さん
井上麻里奈さん

と、お写真を〜🩷


まりなさんに久しぶりに会えて嬉しかったー!!

いつお会いしてもめっっっっちゃ美しくて、

現場のムードメーカーで、本当に憧れます💕


コハクちゃんの声を生で聞けて、

凄く幸せでした……😍💕


またご一緒できますように…!!!✨







そしてりなさん💕


りなさんが現場にいてくださると、

いつもとっても安心します🩷


共演作品数で言ったら、

そこまで多いわけではないのですが…



「魔法先生ネギま!」ネギくんアキラちゃん

「とある科学の超電磁砲」御坂さん食蜂さん



そして


「テイルズオブベルセリア」

ベルベットライフィセット



距離感の近い役が多くて、しかもわたしが演じさせていただく役はりなさんの役に強い想いを持つことが多いので、わたしはりなさんをずっと追いかけているような気がします☺️笑






そしてお写真はないのですが、


今回、ルカ役の木村亜希子さんとスキットでご一緒する機会が多くて、たくさんお話させて頂きました💕


いっしょにフォークダンスをしたり!

(ぜひ、配信でご覧ください!笑)


⇒配信はこちらをご覧ください!




実はわたし……!!


木村さんの出演されている作品を拝見して、透き通る声と優しいお芝居に憧れて木村さんのファンになり、木村さんが出演されている舞台に行ったりしていたのです……。



デビューしてから、何度かお会いする機会はあったのですが、現場でそんなファン丸出しにしてはいけないと思い、ずっと黙っていたのです。



が!!

今回堪えきれず、お話させていただいて…!!


長年の想いを伝えられてしあわせでした😭✨





テイルズオブシリーズに出演される先輩方は、

わたしが声優を目指していた頃に憧れて、

共演できるように頑張ろうと誓っていた方ばかり。


楽屋ではご挨拶するだけで精一杯ですが、

同じステージに立つということは、

萎縮ばかりしていてはダメだということ。




素敵な先輩方に少しでも追いつけるように、

これからも精一杯頑張ります!!!






(ちなみに、テイフェスではほとんど後輩がいないので先輩にフォーカスしたお話ばかりしているのですが、先輩だけが素敵という話ではもちろんないです!!!)









リボンazumiリボン