すみませんわたし…
なんの告知もしておりませんでしたが……

きょう、テイフェスに出演させていただいておりました!笑








衣装は今回も、

ライフィセットを意識しました🍎


りんごのブローチ着けてみました✨




テイフェスって本当に素晴らしいですね!


久しぶりにみなさんの声援を直接聞くことができて、嬉しかったです。



最後の挨拶でもお話させていただきましたが、


テイフェスのステージがあるから、今でもライフィセットとベルベットの笑顔を見ることができて、それは幸せなことだなぁと感じています✨


ベルベットの頼れるナイトであれるよう、

これからもがんばります!🩷






リボンazumiリボン