まずはこちらをご覧ください…



あさぽん(下田麻美ちゃん)

パフェを食べに行きました〜!!!!💕


……もうひと月以上経ってしまった!!!笑


相変わらずブログ更新が遅くて

リアルタイムな報告でなくてすみません🙏








見てください、

この美しいフォルムを……。


この大きさで、

S.M.LのMサイズ。


いちばん大きいのいけるかな〜💕

なんて話していましたが、


Mで正解でしたっ🙆‍♀️✨



ちなみにLサイズは

いちご17粒使用だそうです。

そんなに一気にいちご食べたことないっ🍓


またいちごの季節に挑戦してみたいな〜。







ちなみに、

たまごサンドも頂いたのです🥚

これーーーー!!!!



こちらも完成されたフォルムですよね…!

だし巻きたまごサンドです🥚💕


ボリュームたっぷり!

しあわせが満ちました🥰







おいしいごはんが楽しみだったのは勿論ですが

いちばんの楽しみはあさぽんと話す時間!✨




悲しいかな、育児と仕事で手一杯のわたしは

ほんとうに自分の時間を作るのが下手で…、


なかなか日常で家族以外と話すこともない、

という状態だったので……



前日から、まるでデートに行くかのような

そんなときめきを感じておりました!😍


もう、電車一本早いの乗っちゃったもの!笑

(道に迷ったので、到着時間はとんとんでしたが)






10代からお友達なので、

お互いのいままでをほぼ知っていて、


それこそアイマスでは幸せなことも大変なことも、

ずっと隣でリアルタイムに経験してきて


仕事仲間でもあるし

大好きなお友達でもあるので


出逢えて幸運だったなぁって思います✨




あさぽんが自身のブログで

わたしのことを心配してくれていたように


わたしも頑張り屋さんのあさぽんを

いつも心配している。笑




でも、心配してもらえて、こちらも心配してあげられる、そんな友人がいるってほんと素晴らしいよね。





あったかくて努力家でユーモアにあふれた

魅力しかないキュートなあさぽん✨

(わたしが書かなくても皆もう知っていると思うけれど)



これからも仕事にプライベートに

いっしょに過ごしていけたら嬉しいなぁ!


いつもありがとう!!!🩷






つぎは何を食べに行く?笑笑






リボンazumiリボン