プロ活とは

「プロテイン活動」

のことです😍笑





この度、


プロテインひろこさん(@protein_hiroko)の、

『春プロテインを楽しむ会』

に参加させていただきました💕





見てください!!

たくさんのプロテイン!!!!


これは…

我が家では絶対見られない構図でした…!!


(プロテインって1袋だいたい1キロあるから、消費を考えるとたくさんは買えなくて…飲むのわたしだけだし。笑)





このイベントで置いてくださっているプロテインは、なんとすべて試飲可能!!




プロテインだけではなく、


栄養士maiさん(@imi17ossha)さんの

お手製ヘルシー桜スイーツも食べられるという!!


何とも豪華なイベントなんです🌸🌸🌸




どれも低カロリーで、

どれもすっっっごく美味しいのです……!!


特に手前の桜のチーズケーキなんて、

パティスリーに置いてあっても不思議じゃない!


とっても濃厚なのに高タンパク低カロリー🌸







ひろこさんと💕


プロテイン会初参加なわたしにも

(もちろんわたしの友達にも💕)

とっても気さくに優しく話しかけてくださり、

その温かさと美しさにうっとりでした…😍


プロテイン好き女子からすると、

ひろこさんってレジェンドじゃないですか!?!?


実際にお会いできて嬉しかったです☺️💓





今回いろんなプロテインを試飲させて頂いて

いちばんお気に入りだったのは

『生姜プロテイン』🫚🫚🫚








生姜プロテインの開発者は

ひろこさん✨✨


ひろこさん主催の会だから言うのではなく、

一切のお世辞抜きで、

ほんとうにほんとうに美味しかったです!!


わたしは3辛バージョンが圧倒的に好きで、

プロテイン会で購入して帰った後、

追加で更に購入しました。


(3辛はしっかり目に生姜が効いているので、好き嫌いあるかも……もしかしたら初めは通常バージョンからスタートするのが良いかもしれないです…!)




ヘルシーでたのしい、

すてきな1日でした💓


プロテイン活動、これからも楽しみたいな〜💓




このりんご🍎も美味しかった💕











リボンazumiリボン