好きな大福のお店があります💕

ひと口サイズの大福で
見た目からしてとっても可愛い☺️


ただ東京に店舗がなくて
オンライン販売もないので

催事で来た時にゲットするしかないのです。




そして!
なんと今月は!!


行く予定のスタジオの近くに、
出店がくるー!!☺️💕

嬉しいー!!!!




嬉しい!の、です、が………。
買えない😢






なぜなら、今月からしばらく、パーソナルジムで食事メニューを管理してもらっておりまして…。


お菓子、食べられないのです…。



大福は脂質が少なめだし、普段のお菓子タイムには良いと個人的には思うのですが。

ばっちり体質体型改善するために食から見直し中のわたしには、いまは、ダメ………。




なにごともタイミングですね。

食事管理が終わったあと、
また出店が来てくれたらいいな😢✨









これ初めて飲みました!
たしかにチーズタルトっぽい…!🥺💕
ベイクドオーツとかにしたら、
チーズケーキみたいになるのかしら?









リボンazumiリボン