産後からお世話になっていた
パーソナルジムがあったのですが

担当してくれていたトレーナーさんが辞めたことと、昨今の情勢もありセッション料金が上がったことがきっかけになり…

年末に泣く泣く辞めていたのです😢



とっても良いジムだったので
次のパーソナルがなかなか見つからず。。


見学へ行ったり
体験に行ったり。

ジム迷子をしていました…!




が!

この度見つかりまして💕

トレーニング再開できました〜☺️
うれしい☺️💕



3ヶ月くらい歩く以外
何もしていなかったので

案の定
ぜんぜん動けませんでしたが😂、

久しぶりの筋トレは
とても楽しかったです✨✨




筋トレは長いこと、
ぽつ…ぽつ……と言った頻度で続けていて

頻度がぽつぽつ過ぎてなかなか
筋肉美には繋がっていませんが…

アイマス加入時、ダンスでツーステップすら満足に続けられない筋量(体力)の持ち主だったわたしが、とりあえず単独のライブでも最後まで踊り続けられるようになったので、成果は出ているんだと思いたいです🥺笑



今回も細々(笑)、
頑張っていこうと思います☺️💕









プロテインも新規開拓中…。

お試しサイズのものを色々試しています♪




ちなみに


定番でよく飲んでいるのは、 

LYFTです✨


(チロルチョコ味といちごオレが好きです💕)










リボンazumiリボン