スターバックスの

「ミックスパフェケーキ」


🍨🧁🍰







店頭で見かけて、

あまりの可愛さに

心臓がドキッとなりました😍



その時は仕事に行く前で

食べている時間もなかったので

諦めたのですが


忘れられなくて、

別日にテイクアウトしました!!笑






スイーツに一目惚れして

どうしても手に入れたい!!

という気持ちになったのは初めてだと思います◎




ちょうど

親戚の家に遊びにいく日だったので

母と叔母とたべました🤤💕


(いっちゃんは卵アレルギーがあるので、見つからないように子供達が寝てからたべました!笑)





今回の季節の飲み物の

クリーミー&スイートミルクコーヒーも

とっても濃厚でおいしかったです☺️💕




やはりスタバが好きです💕









リボンazumiリボン