なんとか、、、
無事に放送できて良かったー!!笑







ノーカット版は一生公開できないだろうなと

改めて思いました😊😊😊















セットも凄かったですよね〜!

こたつほんとうに暖かかった…。











みんなと!!!


5ブランド合同でライブをすると言っても、

なかなかゆっくり話せる時間もなかったので


今回はとてもいい時間をいただきました!


ありがとうございました💕







いよいよ、あしたあさっては


「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023」


です!






先日、ライブ中の声出しも解禁となりました。


久しぶりに

プロデューサーの声が聞けるんだなぁ…。


感慨深いです。




いま東京は雪が降っていますが、

あしたは雪積もっているかな??


足下に気をつけてお越しくださいね!



東京ドームでお待ちしております😊






リボンazumiリボン