本日20時から!
アイドルマスター公式YouTubeにて


#呑みマスMOIW2023 
がプレミア公開されますー!

(Twitterされている方は、ぜひこのハッシュタグで呟いてください🍶)








【出演者】
浅倉 杏美(萩原 雪歩役)
原田 彩楓(三船 美優役)
角元 明日香(島原 エレナ役)
浦尾 岳大(兜 大吾役)
丸岡 和佳奈(杜野 凛世役)





ちなみに、

『みんな元気に呑みマス!!!!!』

が、番組タイトルで良いのかしら?

それすらもわからない位
とっても自由な収録だったのですが。笑





ご心配頂いたので
放送より先に報告させていただきますと、

わたしは0歳児育児中で授乳中なので、
ノンアルコールメインとなります。
(放送中もノンアルコールな旨はアナウンスしています)







そして、






いちおう…
これも報告しておきますと、


収録後の授乳は12時間以上あけて、
しっかり確認して再開しております👶🙌
(まあ、つまり、ということですね。笑)








かくあすちゃん情報によりますと、
収録は1時間強押したそうです。

後ほど、さやさやから聞いた話だと
全く記憶がないそうです。

わかさま、うりゃおくんと話した事は、
「凄かったよね、放送にどこまでのるのかな?」
でした。


😊😊😊







本日20時!!
ぜひご覧くださいー!











始まるまでは、

ほかの番組をどうぞ♡

↓↓↓









リボンazumiリボン