昨夜はつーちゃんが

1時間おきに泣いて起きて

ほぼ眠れず。。笑


単なる夜泣きならまだ良いのですが

入院をしてからというもの

体調悪化かな!?と不安になります😭



朝起きたら

ニコニコしていたし


咳もゼイゼイ音もないので


大丈夫そうかな、と思っていますが…。








さあ、わたしはわたしで、

きょうもお仕事がんばります!



みるからに寝不足だし

ものもらいが出来てアイメイクできないけど


(昨日からおかしかった…疲れが溜まるとすぐにものもらいになります😢)


そんな日があっても、

人間なんだし仕方ない!


ちゃんと生活してるんだから、

自己を肯定して生きていこうと思います🥺笑










スタバのバレンタインタンブラー、

可愛くてお気に入りです🥰


ピンクにハート、

想像しうる限りのバレンタイン感ですね😍







リボンazumiリボン