本日より、
『アークナイツ』


にて、


CVを担当させて頂いた
【帰溟スペクター】
が登場する

「狂人号」イベントが始まります✨✨











一部、PVのボイスも担当させて頂きました!


PVかっこいい…!!

音楽グッときますね…!!!






以前演じさせて頂いた「スペクター」ちゃんが「帰溟スペクター」として新しい顔を見せてくれました✨


ぜひプレイしてみて下さいね✨








(画像は公式Twitterよりお借りしました)






帰溟スペクター、限定…!!!


みなさま、がんばりましょうううう!!











小学生時代からの大好きなお友達が

「ここ数日、名前が見れて楽しい」

と送ってくれた写真💓


(そんなん、言ってもらったわたしの方が嬉しいやつ!)


街で発見したらしい✨





あの頃からわたしは、芝居経験も芸能界へのツテも声の特徴もなーんにもなかったのに、声優になれると信じて疑っていなくて、ちょっと変な子だったかもしれないけれど……それを馬鹿にせず、応援してくれていたお友達。



お友達に頑張る姿を見てもらえて、

わたしはしあわせ者だねぇー😍💓


    




それにしても、

ほんと帰溟スペクターちゃん美しいなぁ。。。







現場でプレゼントしてもらったスペクターver💓


アークナイツチームの現場の皆様って、

いつもとってもお優しい。


期待に応えられるように、

これからもがんばります✨✨








リボンazumiリボン