とても久しぶりになってしまいました!



じつは手足口病にかかって
40度超えの熱と脱水で
大変な目にあったりしましたが(笑)、

いま、わたしはげんきです!
よかった☺️笑


手足口病に限らず、
子供からうつる病気は
大人は重症化しやすいので…

どんなに対策してもうつる時はうつるので…

心を強く持たないとなと思いました😢




お仕事も先日からやっと再開できて…。
ご迷惑をおかけした分、
より心を込めてがんばります✨







いっちゃん妊娠中から約4年、ずーっと自分の身体が自分のものではない感があったのですが

(とにかく体調が悪い、好みの味が変わる、気分の浮き沈みが激しい、体型の変化…などなど)


最近やっと、
以前の自分に戻ってきた感じがあって
心が楽になりました◎

産前産後のホルモンバランスが
整ってきたのかな?




いっちゃんはもうすぐ悪魔の3歳(笑)、
つーちゃんの離乳食も始まりまして、

ほんとうにほんとうに
心が休まる日がないのですが、

その分喜びも大きい!
まだがんばれる!😂✨









これは、鯛めしです💓


つーちゃんのお食い初めをやった時に

立派な鯛の塩焼きをいただいたのですが


その鯛を、

主人がほぐして鯛めしを作ってくれました✨



ほぐし終わった鯛の骨から出汁をとって(!)、

鯛だしのうどんまで✨


とっても美味しかったです☺️💓











あと個人的な報告としましては、
地道なダイエットは続いておりまして

4年ぶりくらいに見る数値にもどりました☺️

でもまだお腹は凹みません。。。
なんかぽよぽよ。笑

誕生日までに、
ほんとに腹筋割れるかなぁ🤔笑







リボンazumiリボン