通っているジムで頂いた、

ヨーグルト味のソイプロテインが…



どーーーにも、口に合わず………。





600gも入っていて(ありがたいことなんですけどね・笑)

頑張って2/3袋は飲んだのですが


あと少しが飲みきれず、

冷蔵庫の主に………😢笑







ヨーグルトの風味と、

不思議な苦味と酸味が


劇的にまずいわけではないのだけれど

眉が寄っちゃう感じの味で…。






そのままだと飲みきれないと思ったので



PhDプロテインさんのダイエットホエイの

バニラクリーム味(カスタードみたいに甘い)と混ぜて


マグケーキにしてみました!











結果、



















やはりダメでした😢笑











食べ物を捨てることに抵抗があるので

何とか消化したいのですが



大好きなベイクドオーツにすると

より苦味が出てだめだったし


(クリームチーズとレモン汁とラカントを足してベイクドチーズケーキ風にもしてみたけれど、最高に美味しくなかった!😭笑)


オーバーナイトオーツにしてみたりもしたのですが、壮絶で、少量を食べ切るのに40分くらいかかりました。笑





いちばんマシ(失礼…)なのは、

水割りという…。



やはり

頑張って飲みきるしかないのかなぁ😭







YouTubeでよく、

プロテインの美味しい味を探す!

みたいな動画を見たりするのですが、


(昔からブログをご覧いただいている方はお気づきでしょうが、わたしは興味のあることはとことん調べ尽くすタイプの人間です)



そこで不味いと評されている味でも

わたしはぜんぜん平気なんです。




なのに、



このヨーグルトソイプロテインは

あまり相性がよくない………。



不思議だ………。










リボンazumiリボン