765AS単独ライブ
2日目です✨





2日目のユニット曲は…💓


ちあきさんと

『LEMONADE』

を歌わせていただきました!


前回の765AS単独ライブ、

「初星宴舞」で披露されたこの曲。


わたしはライブ自体に不参加で歌えませんでした。

(その時はえりこさんとひろみさんが歌ってくださいました💓)


なので、

オリジナルメンバーでの披露は今回初!



実際に練習してみると……

これがとっっても難しいダンスで……


脳トレみたいなんですよね。

指の形とか体重移動とか。


今回歌った曲の中で1番難しかったです😳



最初は不安でいっぱいでしたが、


ちあきさんがいつも側にいてくれて、

褒めたり励ましてくださったりして…。


とても心強かったです。



ちあきさんのことが大好きなわたしは


ちあきさんのソロ曲のリハーサルビデオもずっと見ていて、レッスンを重ねる度に進化していくダンスに、沢山の頑張る力を頂いていました。



わたしもちあきさんと

レモネードが飲みたいです🍋🍋

↓↓↓


ちあきさんのblog









まやさん💓

なおみさん💓



まやさんは


いつもいつも優しくて

ふんわりした優しさとオーラで

みんなを笑顔にしてくださって…


女性として憧れます🥺💓




なおみさんは


ステージ上でもステージ外でも

いつもパワフルに接してくださって


なおみさんと一緒にいるとわたしまでパワーが漲って、実力以上にがんばれます✨



今回、わたしは産後まもなくて

(わたしだけでなく、産後復帰組の多いライブでした)


身体のことを考えて、

全体曲など少しダンスを抑えめにしようか…

という意見も各所からいただいていました。


自分に合わせてレベルを下げてもらうというのは

嫌だったのですが、


でも、

どこまで出来るのか…。


はっきり「できます!」と言い切れない自分もいて…申し訳なくて縮こまっていました。



その時なおみさんが


「復帰組が大変なら私とか踊れる人がその分頑張るから、ダンスのクオリティーは下げないでいこう!プロデューサーにより良いものを見せていこう!」


とはっきり言ってくださって

本当に嬉しかったです✨ 


嬉しかったし、

頼っても迷惑じゃないんだ!

と思えて、安心して頑張れました✨✨





由実ちゃん💓


由実ちゃんといると

素で話せて

飾らない自分でいられます✨✨


いつもありがとう!

そしていつもお写真撮ってくれてありがとう!!






『Kosmos,Cosmos』

ダンサーのみんなと💓


みんなの振り付け可愛かったですよね!


雪歩の振り付けと同じだー!と

嬉しくなりました🥰


今回レッスンは一緒にできなかったのですが

本番前にお話させてもらって


みんなとっても可愛くてキラキラしてて

一緒にコスモスができて幸せだなぁと思いました。



今回、みんなに雪の結晶の指輪をプレゼントさせていただきまして…❄️


本番はみんなお揃いでつけてくれていました🥺💓

ありがとう!!!!

(わたしはピアスで雪の結晶をつけていました)



久しぶりのコスモスコスモス。


実はイヤモニのトラブルがありまして

頭から音もリズムも見失い

かなり焦りましたが(笑)、


目の前のプロデューサー達をみて

心を落ち着けて

歌いきることができました✨


(とはいえ、まだアーカイブをみていないからステージがどうだったかちょっと不安ですが…。笑)


応援してくださっていたプロデューサーの皆さん、

ありがとうございました💓





今回もあいかわらず

写真を撮るのを忘れてしまい


全員とお写真が撮れませんでしたが

皆さんに支えられて、パワーをもらって

乗り切ることができたライブでした。



えりこさんには、一緒にスタジオに向かいながらできないこと、でもやりたいこと、沢山話を聞いていただきました。


あさぽんとは、色んな不安や悩みを共有しながら、一緒に乗り越えていけました。


ぬーちゃんのおかげで、話を聞いてもらったり、子供の話をしたりして沢山リラックスすることができました。


りえさんは、「あずみんがいつもレッスンがんばってるから、わたしも頑張らなきゃって思ったよ。ありがとう」と優しく声をかけてくださいました。


あっこちゃんが、どんな時もずっと寄り添っていてくれたから、本番を迎えることができました。


ひろみさんには、ゲネの時から最前でパフォーマンスを見たりなど大変なご迷惑をおかけしたと思いますが(笑)、笑って受け入れて(?)頂き、幸せな時間をいただきました…。


そして、じゅりさん。

おかえりなさい!!!

じゅりさんの歌声が大好きです😍❤️



やはり、

765プロオールスターズ+は最高ですね!


プロデュースしてくださった皆さん、

ありがとうございました!!✨✨








リボンazumiリボン