………のに、

時間が………😭






とりあえずきょうも、

おつかれさまでした………!




ライブ終わってから、

まだろくに眠れておりません😭


仕事は休みをもらえても

育児は休みがないですね😂



それでも

風邪をひいたり喉を痛めたりしていないので


体力ついたんだなぁ…

と実感しております🥺💓笑




前まではライブ翌日から

声が出なくなったり寝込んだりしてたな。


成長した。。







ちなみに写真のプロテインは

マイプロテインさんのあずき味です🥤







期間限定?でやっていた

プロテインのおたのしみ袋で買ったので


あずきとか玄米茶ラテとか

自分じゃ選ばない味が入ってて新鮮でした🥰


北海道ミルク味もおいしかった〜💓








色々試してみたいプロテインがあるのですが


どのメーカーさんも


ひとつひとつが大容量で

すぐには飲み切れないので


なかなか次にいけないです…!!笑








リボンazumiリボン