『99Nights』


平田宏美さん💓

原由実ちゃん💓


と、3人で歌わせていただきました!



大好きな真ちゃんと四条さんと歌えて、

きっと雪歩も喜んでいてくれたはず…!!



わたし個人としても、


大好きな(周知の事実の・笑)ひろみさんと、

レッスン中もずーっと相談にのってくれていた大好きな由実ちゃんと歌えてしあわせでした✨✨


99Nights、とっても好きな曲で

いつか歌えたら…と思っていたので


メンバーに選ばれた時は嬉しかったです✨









『inferno』


今井麻美さんと!!


inferno……

びっくりしませんでしたか!?✨


千早と雪歩で歌うのは

ライブでは初めてでした!



実はわたしが雪歩を担当するようになってからは、

CD化もされていない音源なのですリボン


(なので、途中の「インフェルノー!」などの掛け声は新規レコーディングしましたグッド!



スタンドマイクでのパフォーマンスも

背景の炎も

ステージ上の実際の火も


全てがinfernoらしい

情熱にあふれていてかっこいいなぁと思いました🥰










麻美さんとは、
レッスンも合流できることが多くて
一緒に話し合いながら作っていきました✨

間奏の台詞も生で歌いたい!
というのも、2人の意見が一致して
演出側にお願いして実現しました💓

緊張したけれど、
歌い切れて良かったです🥰💓

本番の時も、トークなどで麻美さんが隣にいて下さって、いつも目を合わせてニコッとしてくれていて、本当に心強かったです。

ありがとうございました!!






リボンazumiリボン