チキンソテー🥰💓

下にはマッシュポテトがありました😍




わたし、

鶏皮のついている料理が苦手で……。

(味というより口当たり)


久しぶりに皮付きのお料理を頂きました!


カリッとしていたので、

美味しく食べられました😍







ぜったい食べられないものって

ジビエとかパクチーくらいなんですけど


細かいニガテ食材は多いんですよね😢






たとえば、バナナ🍌


焼いたり、バナナ味の食べ物は大丈夫だけど

そのままは苦手、とか。



かたまりのお肉は

角煮みたいな煮込み料理だったり

ステーキみたいなグリル系は平気だけど


鶏ハムや茹で豚、のような

ゆでたりスチームして…

ちょっとプルッとした料理は、

あまり好みでないとか…。


(サラダチキンみたいに、しっかりパサっとしていたら好き。グリルしても、あぶらみが多かったり、カリッとなってなかったら苦手です。。)




こういう偏食が

子供にも遺伝してるんですかね😂😂😂









リボンazumiリボン