都会ど真ん中に

元気よく咲いていた紫陽花☺️💠


少し前の写真なので

実際はもう萎んじゃったかなぁ?



梅雨はどこに行ったんだろう……🤔笑


雨降ると生活が大変ですが

降らないとお水が心配だし


悩ましいところです!








きょうほんとうに暑いですねぇ…。




電力がひっ迫しているそうで

我が家も気をつけたいと思いますが




ここまで暑いと、、、


吹いてくる風すら熱風だし


冷房切ったら熱中症になってしまいそうで

切れないですよね………。




人がいる部屋だけしっかり冷やして


いない部屋の電化製品は使わないように

しっかり節電していきたいと思います!✨








実は今日からいっちゃんは保育園がお休み。


7/9・10日に765単独ライブがあるので


万が一にでも

保育園でコロナをもらわないように…。


(園からコロナをもらってきてわたしがかかったり、濃厚接触者になったら出演できないので…)



とはいえ

主人もわたしも普通に働いているので


人混みにもいくし

人と会うし


会食こそしないものの、

外で食事する機会だってあるし


ぜったいかからない!

という保証はどこにもないのですが…。



少しでもリスクを減らすため

今できることをしようと思います◎






なので、


本番前日まで、平日は夕方までシッターさんにお家に居ていただくことに。


(週末は、主人だったり、実母&義母にもお世話になったりとフル稼働です)



人の手を借りてまで

我が子2人をおうちに残して仕事に行くのだから


しっかり頑張って働きます!!!







現地チケットはありがたい事に完売のようですが…

配信チケットはあるようなので、

よかったらみてくださいね🥰









リボンazumiリボン