まず変わらないこと



ベイクドオーツ🤤(笑)




きょうは


あずき味のプロテインとルルミルク

「あずききなこ風ベイクドオーツ」

にしてみました✨


(真ん中にはお砂糖なしのピーナッツバターがのっています)




ルルミルク

腸活におすすめアイテムです♪



実はアンバサダーとして活動しているのですが

なかなかじっくり記事を書けておらず…。




初めて飲んでからもうすぐ一年🥰


個人的な感想としては、


お通じがよくなったり✨

ひどい肌荒れがしなくなったり✨✨




わたしのアロマテラピーの師匠、

おかせみと先生のブログを拝見すると

その理由がよく分かります🥰





わたしはサプリメントなど継続してとらないといけないものは中々続けられない性分なのですが(笑)、


ルルミルクは効果が実感できるので

わたしでも続けられています🥰



おすすめはヨーグルトに入れること💓


ヨーグルトにルルミルクとミロを入れて毎晩食べているのですが、妊娠中も腸内トラブルなく過ごすことができました☺️💓(ちなみにミロも良かったのか、貧血にもなりませんでした!)



加熱しても成分が変わらないので

今回のようにベイクドオーツにも使えます🥺💓


ルルミルク







あしたはあまり時間ないから

ベイクドオーツ焼けないかも。。


ちょっと寂しい😂笑笑









そして

変わる予定。


つーちゃん、予防接種の副反応が出てしまい、今日の予定はキャンセルに。


子供の体調によって

色々変わるなぁ。。


つーちゃんの具合がもちろん1番心配だし、

でも

変更後のスケジュールを取るのも大変だし。。


なかなか難しいものです🤔



きょうはいっぱいギューして過ごそう!!


病気じゃないってわかっているものの、

早く元気になれますように……。









リボンazumiリボン