ひさしぶりに出逢いました💓


店舗に行かないと買えないと思っていたので

ずっと購入していなかったのですが


楽天さんで買えたー🥺💓

うれしすぎ🥺💓











ダイエットも仕事もがんばってるから

ご褒美に🥰💓







ね!ね!

きいてください🥺💓




産後から、

体重7.6キロ落ちたのです◎




今回の妊娠時は

6.5キロ増えただけだったので


産前より体重減ったのです🥺✨






産前より落ちたとは言っても、



出産すれば

子供と胎盤の排出で

自動的に6キロくらい落ちるし、


1.1キロしか痩せてないじゃん!


とお思いですか?😏






わたし今回、


子供産んでも

2キロしか

体重落ちなかったんですよ



ほんとなんで?😂笑笑







だから

5.6キロ落としたことになります!



健康的な食事管理と運動、

そして

母乳育児の影響などもあるかと思いますが


身体に負担かけず

元気いっぱいなままの産後2〜3ヶ月としては、


素晴らしいと思いませんか?😭👏笑














でも見た目ぜんぜん変わらないのなぜ?😭笑笑








筋トレとかライブレッスンとか

引き続きがんばります〜😂笑










リボンazumiリボン