筋膜ローラーに、

いつの間にかシールが貼られていた〜🥰💓


これは間違いなく

いっちゃんの仕業ですね☺️笑





子供が寝静まって



ふーやれやれ、と

筋膜リリースをやろうとしたら


貼ってあるシールを発見して

和みました🥺💓



貼ったままでも支障がなかったので

そのままにしておくことにしました笑











同じやつが見つかりませんでしたが

ピンクのマーブル柄のものを使っています✨







最近これを買いました🥰

内腿とかはこちらの方がやりやすいです✨





わたしの愛用品🥺💓笑

渋い見た目ですが、そこも好き!

背中と腰のほぐしにかなり効きます!



ピンポイントで使うにはこちらを愛用中💁‍♀️

ピンクを使ってます✨






日々、
からだを労って生きています🥺笑笑









リボンazumiリボン