最近とーっても
🍑もも🍑
が気になります。



桃の果実はもちろん、



桃味のお菓子、のみもの
桃の香り
桃色のメイクアイテム

ピーチピンク色…🍑



子供の頃から好きな色はピンク色ですが
(持ち物も部屋も基本ピンク系だったので、イメージが強いらしく、母はいまでもわたしに何か持たせてくれるときはピンク色のものを選んでくれます)

30歳頃から、
どうもピンクの甘さや女の子らしさに
軽い胸焼けがして(言い方・笑)
距離を取っていたのですが


35歳になった今、

なぜかまた、
ピンク色のアイテムに癒されています!!


なかでも、
🍑ピーチピンク🍑
が好きみたい*

だから
桃ブームがきているのかな?🤔



最近香水のサブスクをはじめたのですが、
最初に選んだのは

ジョーマローンのネクタリン♡
これも、もも🥰笑





香水はフルーティーなものがすきです*

むかし
ブログでも書いたことあるけど

20代はアニックグタールのプチシェリーが、
ずっと定番でした。
(考えてみたらこれも桃だ🍑笑)



一回離れて、
また久しぶりに選んだのはフルーティーな香水。

結局、いちど好きになったものは
また好きになるんですね🥰



ちなみに最近までの愛用は
ロジェガレのテ ファンタジーでした💓






リボンazumiリボン