欲しかったスタバの桜マグカップ💓



オンラインでは売り切れていたので

諦めていましたが…


先日、出先でスタバを覗いたら

まだありました!!


嬉しかったです🥰💓



いっしょに、

SAKURA2022 ボトルブルーム

というタンブラーも購入しました🌸


ふたがしっかり閉まるので

持ち歩くのも安心できそうです🥰



ピンク色が好きなので


バレンタイン時期と

さくらの時期は


欲しいお品ばかりのスタバ…。



今年つかう手帳から

トラベラーズノートデビュー✨

をしたので



スターバックスリザーブロースタリーの


トラベラーズノート用の桜チャーム


が欲しかったのですが…


それは買えませんでした…🥺










わたしは公式サイトで購入したのですが、

トラベラーズノートはこういうものです💓









リボンazumiリボン