あっという間に
大晦日ですね!

よーく思い返せば
今年も色々あったけれど

なんだか……
一瞬で過ぎ去ったような気がします🤔笑




今年は家庭を中心に動かせて頂いたので

(収録には通常通り行っていましたが、イベントや生放送など控えめにさせていただきました)


来年はもう少し
アクティブに動けたらいいなと思います^^💓




アロマ活動もする!!

今年はベビーマッサージのお勉強もして
新しい知識を蓄えることができたので、

来年からは
様々な状況でがんばる女性たちのお手伝いも
できるようになっていきたいなと思います✨

(ちなみに色々悩んだ末、ベビマに関しては特定団体に属さず個人で活動していこうと決めました。アロマに関しては変わらず、MYTHOSのインストラクターです。)



来年はもう少し、
世の中の情勢も変わるのかな?
変わるといいな^^




わたしはわたしらしく、
たぶんマイペースに、
でもちょっと今年よりは活動的に

そんなふうに
充実させていきたいと思います✨




いつもブログを見に来てくださり、
ありがとうございます💓

よいお年をお迎えください✨

来年もどうぞ、
宜しくお願いいたします☺️💓








リボン浅倉杏美リボン